新生星組を見に劇場へ

新トップコンビは二人ともに演技が自然体で肩の力がぬけていて見ていて疲れなかったです。素晴らしい!
内容は緩いかんじですが、最後まで飽きずにみれました。
暁さんより詩さん中心のようでしたが?
でも真ん中力は十分😊
しかし路線の人たちの使われかたが不十分だったのでは?
瑠風、天飛、きしょうくんの出番が少な過ぎではないですか?
脇をかためた人たちが目立ってましたが?
ショーはまあまあですかね〜
最後の群舞はカッコよかったけど😁

次回はRRRですよね。
あまり好みじゃないけど......


宙組博多座の配信も見ました。

迷っていましたが見てよかった😊
やっぱり今の宙組はよい!
芝居もショーも下級生まで目立つし、その人たちが皆んな魅力的!
でも桜木さんは絶対にトップのかんじ!
この状態は理想的ではないですか?

特にショーが凄い!
桜木、春乃、水美が真ん中をとれるのは当然ですが、たかと、風色、亜音、大路、ナオレートくんまで目立つ。
誰がきても眼福😊
この人たちを活かせればいい舞台になると思う。演出の方々、腕の見せ所ですよ!
次の黒蜥蜴が楽しみです😊