東京でWジキルをみたのですが、もう一度みたくて名古屋まで行ってしまいました😊
結局3回みたのですが、やっぱりジキハイ自体は私の好みの舞台ではなかったです。
今回は和希そらさんみたさに行きましたが
内容は最後までもやもやしました。
この内容では、今回の公演期間が妥当だと思います。
結局3回みたのですが、やっぱりジキハイ自体は私の好みの舞台ではなかったです。
今回は和希そらさんみたさに行きましたが
内容は最後までもやもやしました。
とても男性目線で、とても個人技をみる舞台ですよね。
ジキル博士ですが、かってにあぶない研究をして、まわりに止めらているのにかってに続けて失敗して、何人も殺し、かってに死んでしまった人の話としか思えないんですよね〜
そこに凡人には理解できない研究者の何かがあるのでしょうか?
ルーシーとエマも究極に男性にとって都合のいい女ですよね?
母のように優しく絶対的に味方な女性と性的に魅力のある女性。
ちょっと身勝手すぎでは?
役者さんの力で魅力的に魅せていたけど、なにひとつ共感できません。
音楽はドラマチックだけど、気持ちに共感できないので、心に響きませんでした。
ワイルドホーンさんの曲で好きなのはスカピンとボニクラです。
この内容では、今回の公演期間が妥当だと思います。