花組「蒼月抄」
最初から素敵な曲にのっての登場場面✨️
ワクワクしました😍
大階段を使った合戦の場面
馬の影が映し出されて迫力でした😯
でも掛け合いセリフがよく理解できなかったので、途中から置いていかれた気分でしたし、殺陣の場面が長すぎです。途中から「また?」と思ってしまいました。
どんなに練習しても女性で殺陣が上手い人などいません。それより他にやるべくことがあると思います。
今の花組にはショースターはいないので、ショーは記憶に残る場面はありませんでした。
月組「RYOFU」配信
三国志が好きなので楽しみでしたが、呂布をとりあげるなんて?ましてやじゅりさんが貂蝉ではないなんて?配役だけで興味がわきました。
しかし感動しました✨️さすが栗田先生✨️
原作をアレンジして、恋愛面にフォーカスしていて、男くさい話を美しくしていました。
衣装も舞台装置も美しく、うっとりしてしまいました。
芝居は風間董卓とじゅり雪蓮がひっぱっていた感じがします。
風間さんの董卓は恐ろしすぎて、ハイド氏よりも恐かったです。
信じていた董卓への不信感になやむ彩海せらちゃんの演技もよかったです✨️
じゅり雪蓮は、一族の敵なのに、惚れた相手をどうしても殺すことができない、、、、
女心になみだしました😢
一本物にしてもよかったのではないですか?
また東京でみるのが楽しみです😊
平家のお話でしたが、全てが美しかったです。さすが宝塚❤️
最初から素敵な曲にのっての登場場面✨️
ワクワクしました😍
トップコンビの美しくロマンチックな結婚を決意する場面❤️
大階段を使った合戦の場面
馬の影が映し出されて迫力でした😯
でも掛け合いセリフがよく理解できなかったので、途中から置いていかれた気分でしたし、殺陣の場面が長すぎです。途中から「また?」と思ってしまいました。
どんなに練習しても女性で殺陣が上手い人などいません。それより他にやるべくことがあると思います。
今の花組にはショースターはいないので、ショーは記憶に残る場面はありませんでした。
月組「RYOFU」配信
三国志が好きなので楽しみでしたが、呂布をとりあげるなんて?ましてやじゅりさんが貂蝉ではないなんて?配役だけで興味がわきました。
しかし感動しました✨️さすが栗田先生✨️
原作をアレンジして、恋愛面にフォーカスしていて、男くさい話を美しくしていました。
衣装も舞台装置も美しく、うっとりしてしまいました。
芝居は風間董卓とじゅり雪蓮がひっぱっていた感じがします。
風間さんの董卓は恐ろしすぎて、ハイド氏よりも恐かったです。
信じていた董卓への不信感になやむ彩海せらちゃんの演技もよかったです✨️
じゅり雪蓮は、一族の敵なのに、惚れた相手をどうしても殺すことができない、、、、
女心になみだしました😢
鳳月さんは存在感で呂布を演じていた感じでしたね❤️
一本物にしてもよかったのではないですか?
また東京でみるのが楽しみです😊