この週末くらいからお盆休みに入られたかたも多いと思います。
うちもどうしようかなと思っていましたが、仕事も山積しているので休んでいる場合ではないと思いつつ
プライベートの用事やらなにやらでどこかで休みもいただきたいなと思いつつなんだかはっきりしないお盆休み。
 
まず土曜日は午前中はお休みしていて午後は修理でお預かりしていたアクティのお渡しがあったのでお仕事。

タリーズの水出し珈琲を差し入れでいただきました。
いつもいつもありがとうございます。
さっそく水出しで作ってみましたが簡単美味しい!でした。
 
昨日の日曜と本日の月曜は何もアポも入っていないので結局お休みしました。
明日は定休日だけど仕事に行こうと思っています。
 
 
業務連絡
徳島のG様。
アルパインの純正デッキですが、電源OK,AMFMラジオすべて受信OK,音声やバランス・フェーダーすべてOK,です。
 

 
 
 
こんな感じ。
カセットデッキは作動確認はしておりません。
 
 

 

超久しぶりに動画をアップしました。

撮影はたぶん今年の初めくらい?どれだけサボっていたのか・・・。

いくつかはデータが消えてしまいアップ不能になってしまったものもありますが奇跡的に残っていたものもあるのでそのうちにまた。