7月早々にして毎日毎日とんでもない暑さですね。
梅雨はどこへ?
今までなら関東は7月24日あたりで梅雨もあけて真夏日&快晴な日々だったのに。
明日も埼玉は一部で40℃の予報も。

うんざり😩

自分も体調がよろしくなくて、先日も仕事中に明らかに熱中症の症状が出て休んだり病院行ったり。
思い通りに仕事が進まずイライラ💢。

話題変えて。
 
いよいよボディ全塗装作業中のAB型プレリュードが完成し今週に鈑金屋さんから戻ってきます。
戻り次第に内装の部品を状態の良いものに交換したり室内仕上げをやったり。
完成次第に重整備は終わっているので、再度の点検整備と予備検査を合格させればいよいよです。
もう少しです。楽しみにお待ちください!
 

こちらは先日に細かい部品の色の調色の件で打ち合わせに行ったときに撮影してきた画像。
 
 

一難去ってまた一難な我がチンクエチェント。今度は完全にエアコンが・・・。
時間あるときにまた各部の点検などしてみる予定ですが、かまってる時間も無いのでワゴンRとサンバーを交互に。
荷物運びの仕事もあったのでここ数日はサンバーで移動しています。
ワゴンRよりエアコンの冷えが・・・なんて思っていましたが、チンクエチェントに比較したらめちゃ冷えます。
十分ですね!
 
 
ワゴンRは現在オーディオレスなので音楽が聴けるのも素晴らしい。

なんて古いナビなんだっ!!たぶん14年くらい前のHDDナビ。当時はお高かったけど今じゃ時代遅れ感凄い。
しかし10代の夏に聴いていたアルバムは既にしっかりメモリーしてあります。
雨風凌げてラジオや音楽が聴けてエアコン冷えて。
それだけで十分ですね、自分は。
 
 
今日は仕事帰りにスーパーに立ち寄りお買い物。
おやつがわりに車内でつまみ食い(笑)

チーちく大好物なのです♪