今日は暑かったですね~。
今年一番の暑さだったのかな?
まだまだ暑さに身体が慣れていなくて異常にダルくて疲れっぽいです。
梅雨入り前でこれじゃ真夏はどんな感じになってしまうのでしょう。
今から憂鬱です。
 

 
午後3時過ぎで仕事場内は34℃。
エアコンの無いウチは逃げ場がない・・・。
 
 

帰宅時にコンビニでアイスを買い食い。生き返ります。
こういうときでもさっぱり系を選ばずチョコ系を選んでしまうのは子供の頃から変わらず^^;
 
 
(業務連絡)
HH4アクティストリートの純正ステアリングが見つかりましたので装着しました。

パワステのヒューズ組んだら今のところ電動パワステは効いてます。
 
 

テールランプASSYも左右交換しておきました。
初代のCTワゴンRのように電球交換やテールランプ交換などでいちいちリアバンパーを外さなくてよいのでホッとします。
 
 
バッテリーも新品に交換するついでにトレーやステーなど全部洗いました。

性能に変化はありませんが気分は良いですよね。