昨日は午前中は外出しており、戻った後は倉庫整理の続き、午後遅い時間からは常連様の来店があったりという1日でした。
 
あまりお腹も減ってないなぁ~なんてこの日は昼ごはんも食べずにおり、帰宅の途中で宅急便に荷物の発送など終わらせてさぁ夕飯でも、と思ったら出かける用事が急にできてしまい夕飯を食べるタイミングを逃すという急なバタバタモード。
 
結局夕飯は日付がかわってからという。
遅くなるともうどこもお店が開いてなくて24時間営業の安定の南京亭に落ち着きました。
結構久々だったかも。
お馴染みの焼肉丼とジャンボ餃子4個セットを注文しました。
まだまだ食べれる感じでしたが健康を考えてグッと我慢。
先日の病院の検査結果を考えると怖くなります。
 

この日の相棒は30年近く愛用しているタグホイヤー プロフェッショナル。
今と違ってメチャ安かったあの頃。
 
 
 

 
 

 
 
 
今日は少しのんびりモードでお仕事させていただき早々に帰宅しました。
ユーチューブの電源ONして、藤竜也氏と草刈正雄氏主演の1981年放映のプロハンターを観ながら飽きもせずカタログの鑑賞(笑)

気分は17歳ですよ!ゼロハン小僧モードが日増しに強くなっている・・・58歳。
ブーメランコムスターホイールが大好き。やっぱりカッコいいよMBX。
2スト乗りた~い。
当時ヤマハのRZもすごく好きだったけど、でもやっぱりホンダが好きかな。
 
 

乗る時間も面倒みる時間も全然ないので今の愛車の台数も減らし、溜まっている仕事も進めて、時間を作れる頃には高騰した価格も少し落ち着かないかな~。旧車はたぶん無理だろうけれど。
まずは現在バラバラ放置のスズキ蘭の修理からだ!とにかく時間が欲しい。
気分は17歳になれても体は初老(笑)。いつまで乗れるのかとか考えると2輪も4輪も正直言って焦ります。
 
今夜は超久々にTVゲームのマインクラフトでもプレイしようかな。
5年ぶりくらいかな?