今日の午後、屋外でプレリュードのダッシュボードの糊跡除去作業をやっていたら突然にして空が暗くなり土砂降りに。
 
一時は猛烈に強く降って車から出れませんでした。
 
 

少~しの跡は残っていますが気になるレベルではないかなと思いますがいかがでしょうか。
まだ何も手付かずなインテリアですが、最終的に納車前にはインテリア専用洗剤ですべて拭き上げるのでもう少し良い感じになるとは思います。
 
 

置き型テレビ除去直後。BEFORE
 
 

BEFORE
 
 
 

AFTER
 
 
お次は鈑金塗装です!!
仕上がりが楽しみです。
 
 

 

今日はなぜか仕事中カイリーミノーグのエスペシャリー フォー ユーが脳内でヘビロテでした。

全然CDとか聴いていなかったのに。

なぜだろう??

結構毎日のようにいろんな曲が仕事中で脳内でリピートするのですけど、ボク同様にそんな方いますかね?

ちょうどこの曲のリリースの前の年(たしか1987年?)はラッキーラブが大流行でディスコでもよくかかってましたね。

87年あたりはまだ大学生で毎日浮かれて遊びまくっていてバイトかあちこちのディスコか、みたいな日々でしたが、

この曲がリリースされたときは社会人1年生のときで休日もまったく無く帰宅は毎日午前様の激務で当時お付き合いしていた彼女とも別れてしまい辛かった時期なんですけどね。