昨日の5月2日は希少なボディ色の3代目プレリュードの店頭でのご納車が1台ありました。
 
たいへんお待たせいたしました。
 
ご夫婦でいらしていただき、とても気に入ってくださったようでこちらも本当に嬉しく思います。
 

ご老体な年式なのでトラブルに遭遇することもあるかもしれませんが、それも楽しみながら旧車のある生活をお楽しみください😊 
 
 

地元のお菓子を頂戴いたしました😃
お気遣いありがとうございます!
 
 

 
 

チョコとオレンジの組み合わせのオランジェ、ボクの大好物♪
 
 
昨日の5月1日は池袋で夕方から高校大学時代の旧友と久しぶりに会って食事をしてきました。
コロナで控えていたので4年ぶり?な再会でしたが、とても楽しいひとときを過ごせました。
少し早めに現地に出かけてデパートで洋服や腕時計とかその他色々とウインドウショッピングを一人楽しみながら美味しい日本茶をいただき休憩したり。
若い頃からショッピングは大好きで長居する派なので一人行動が気楽で好きなんですよね~。

 
 

居酒屋にて。
ボクは駅から車だし元々飲めないのでソフトドリンクオンリーでした。
 
 
本日はお仕事DAY。
夕方、宅急便に発送物を持ち込んだあとにホームセンターで買い物。

 
帰り道に最近中毒症状なラーメン食べたい病が発症し狭山の広瀬の入間川の橋の近くにあるカッパラーメンセンターで
トマトラーメンとミニチャーシューご飯をいただきました。
つい先日も青梅のカッパラーメンに出かけていたような・・・^^;

 
コレストロール値や血糖値…。
ちゃんと考えよう。気をつけよう。
今度こそ!!明日から!!
と毎回。