5日に降った雪はこちら埼玉西部でも結構積もりましたね。
雪国の方からすると大したことない量だとは思いますが。
高速道路も早めの閉鎖で物流は本日現在も遅れが出ていますよね。
発注したものがまだ届いておりませんし、発送したものも届いていなかったり。
落ち着くまでは仕方ないですよね。
気長に待ちましょう。
 
5日の午後一番くらいのウチの仕事場。
石油ストーブ不調のままなので寒くてたまりません。
 
 
夕方18時過ぎくらいの道路。
走行している車が少なく非常に静かです。
翌日を考えて夜中に雪かき頑張りましたよ。ご近所さんもやってましたね。
 
 
 
すっかり体が冷えてしまい早めに仕事を切り上げて吉野家で牛丼と豚汁をいただきました。
ご飯は少なめを指定しています。肉が多かったかな。つい・・・ねぇ。
外食は塩分多くなってしまうのでそのあたりも気をつけていかねば。
昨日は定休日。
毎月の病院の定期健診日でもありましたので朝から病院へ。
冬タイヤ装着とはいえアップダウンもあるエリアなので結構気を遣うドライブでした。
血液検査の結果は数値が悪化しており入院なんてできないので投薬量が増えてしまいました。
食生活その他いろいろ気をつけないと本当にマズいなと痛感しました。
お酒もタバコも一切口にしないのにこれだから・・・なんだかねぇ。
 
 
本日の駐車場の様子。
日当たりよいところ、車が通過するところの雪はもうほとんど無くなりましたね。
仕事場はクルマを置くスペースが満車になり無くなってしまい、自分のクルマを置くスペースが不足してしまい月極駐車場を追加で借りています。
 
 
本日の午後は運転免許証の更新に出かけておりました。
うっかり忘れた!は許されないので思いついたときに済ませておこうと。
そうそう、手数料の支払いがキャッシュレス決済のみに今回変更になっていました。
ポイントも付くのでイイねとも思いましたが、対応できていない方とかもいると思うけれど大丈夫なのかなとふと思いました。
今度の更新は5年後。
次回時はついに60歳を過ぎているのか・・・。
とにかく安全運転で無事故無違反で次回をまた迎えたいです。