結局この連休も見事に連続の雨。
本日連休最終日も土砂降り。
いったいこの鬱陶しい天気はいつまで続くのだろう。
 
さて、本日日曜日。
東京23区内在住のオーナー様より買取にて入庫しました。
 
オーディオ以外は、見事なまでのオリジナルコンディションのBA5プレリュードSiー4WS 前期の中でも極前期型。
ということは、昨今壊れてて当たり前なドアミラーの電動格納機能がまだ装着されていなかったモデル。だから故障に悩まされることもない!のですね~。
極めてシンプルな ド前期 の佇まいを令和の時代にそのまま残してある貴重な1台。
純正ホイールキャップもまた眩しすぎます!これだけキャップのコンディション良いのも滅多にないかも。
自分はこの純正キャップ大好物人間なので、見てるだけでうっとりしてしまいます。
しかも!
 
5速マニュアル!走行9万キロ!タイミングベルト最近に交換済。
 
そうそう見つかる仕様ではありません。
よくぞ残っていてくれました。
DOHCエンジンのSi。そしてBA5なので4WS。 超希少な5速MT!少走行!
条件すべて揃っていますね!
前期派のマニュアルシフト派の方なら垂涎の1台だと思います。
 
 

 
 
 
 
 
エンジン始動後のALBの警告灯も点灯後にきちんと消灯。要するに現状異常無し。
 
昭和62年式。
33年以上経過しているのです。
当然ながら不具合箇所も数か所ありますので、そのあたりも加修して、きちんとしたかたちで次のオーナー様へお渡しできたらと思っております。
あ、あと、純正フロアマットが1枚欠品しています。(別途純正のご用意は可能です)
末永くお乗りいただける、前期の良さに惚れている熱い前期派のオーナー様との出会いを楽しみにお待ちしております。
 
 
 
昨日の土曜日。
JW3トゥデイのマニュアル車のお預かり。
12か月点検とヘッドライトの磨きとライトコーティングのご依頼です。
いつもありがとうございます。
 
 
 
昨今の流行り病対策グッズをたくさんいただきました。
いつもお気遣いありがとうございます。
 
 
もうすぐ納車のBA5プレリュード。
現在インテリア仕上げ作業中なのですが・・・。
 
まいりました!😢
室内をリンサーで洗浄中ですが、まったく!まったく乾かない。湿気っぽい。
どうしたものか・・・。
数日で良いからカラっと晴れてほしい。
 
明日も外出の予定もあるし、作業もしたいし、分身の術使えたら・・・と妄想。
 
昨夜、土曜の夜、動画を1本UPしました。
編集作業も楽しいので夢中についなってしまい、気がつけば朝の5時。
どうりで今日は眠かったわけです。
というわけで。
ご興味ある方はぜひご覧くださいm(__)m
チャンネル登録まだの方はぜひ登録をお願いいたします。
 
 
 
★昨今のコロナウイルス感染の拡大に伴い、密をさけるため、ご来店いただいた場合の滞在時間を短縮とさせていただきたく存じます。
またご来店時はマスクの着用をお願いいたします。
また、今まで駅までの送迎を行っておりましたが、今後はコロナが落ち着くまでの間は、バスおよびタクシーにて駅まで移動していただきたく お願い申し上げます。(当店すぐ近くにバス停ございます)
ご理解いただければ幸いです。

 

 

*****************************

クラインクラフト

ホームページURL
http://kleinkraft.jp/
 
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCItu6M8FhYEed7UqWxqH68g

 

 

電話 090-4732-2562 (AM 10:00~PM 19:00)

 

ご来店は誠に勝手ながら事前にご予約を皆様にはお願いしております。
整備、ボディ補修の相談の受付はいたしますが、メンテナンス情報・部品情報のお問合せ、部品のみの販売は、個人様・業者様ともに受付をしておりません。
中古車探索のお問合せやお薦めの在庫車両などへのご質問は歓迎いたします。
 
*****************************