先週土曜日はワンダーシビック25i 無事に陸送会社へ引き渡し完了。
お届けは27日です。楽しみにお待ちください(^-^)
 

 
 
そして、本日はトヨタ MR2 の陸送会社への引き渡し。
お届けは29日です。楽しみにお待ちください(^-^)
 
 
 
そして納車準備も終わっているプレリュードSi-4WS。
いよいよ明日の午後に陸送会社への引き渡し、登録納車は30日です。
昨年暮れ近くの受注でしたので半年近くお待たせしてしまいましたが、しっかり整備及び
仕上げ作業させていただきました。楽しみにお待ちください(^-^)
 
 
 
インテリアコンディション抜群です。さすが納屋保管履歴!!
これだけ生地の表面の擦れが無く色抜けも無い3rdプレリュードは中々無いと思います。
 
 
オルタネーターはリビルト品に交換、バッテリーも勿論新品交換していますが、念のため電圧を再チェック。
問題ありませんね。
 
 
前回のワンダーシビックに引き続き、プレリュードもブレーキスイッチストッパーが劣化。
新品に交換しました。グッドタイミングでした。
 
 
*********
クラインクラフト
ホームページURL
http://kleinkraft.jp/
*********