世の中、3連休のようですね。自分には関係ないですけど( ;∀;)


自分は黙々と作業に没頭しています。


連休らしく問い合わせのお電話も多かったですが・・・厳しいですね😢




先日の続き。


CR-X delsol の発注していたメインリレーも無事に入手。


結局、PP1のBEAT用がケースとステー以外が同じだということに気が付いたのでビート用を使いました。


コネクター形状は、ビート以外でもステップワゴンあたりのものが使えそうですね。


それにしてもいつも思う。


太古の昔?から同じリレーなんだから、ステーの形状以外はすべて同じにすればいいのに。


ホンダは何か考えがあってわざわざ違うコネクター形状のものを使っているのだろうか??


ケースとステーのみ車種に合わせて造り、中身をすべて同じにすればコスト削減にも繋がるのでは?




さっそくケースと中身を入れ替えて。




交換日も記入しておきます。


年寄りみたいですが、自分は子供の頃から購入した本などにも、いつ、どこで買ったかを記入する習慣が

あります。

結構後から役に立つこともあるんです。






インパネアンダーカバーの裏側が24年の埃の蓄積がひどいので洗浄します。





ピカピカ!!せっかく外したんだからそのまま装着するのは精神衛生上もよろしくないですね。

キレイなことはいいことです。




完成。


このデルソルは、現在ボディを磨き中です。


どのみち要プチレスなボディではありますが、できるだけキレイにしたいんです。


今日は涼しかったので作業はラクでした♪



夕方、自分の時間を少々。


まずはサニトラに扇風機を取り付けました。(挟んだだけですが・・・)


1480円の愛車への投資(^^ゞ


クーラーの無いサニトラでは、扇風機の風でも心地よく感じるんです。


これで渋滞も少しはラクに過ごせそうです。








ボディカバーを剥がし軽く洗車。

のんびり終日愛車と触れ合える時間が欲しい。




洗車中、ホイールの劣化が気になって仕方ない。この1本だけなんですけどね酷いのは。


リペア出したい・・・・




明日もデルソルの仕上げもやりたいし、納車準備作業もそろそろ開始です。


頑張ります。






*********

クラインクラフト

ホームページURL

http://kleinkraft.jp/

*********