うちの秘密基地の方が実は引っ越し中です。(事務所住所は変更はありません)


とは言ってもちょっとだけ離れた別の建物への引っ越しなのですが。


実は部品庫の移動が含まれているので少し大変なのであります。



近所の高麗神社に新たな建物にお札を置くべく祈願にも行きました。






引っ越しにも大活躍のサニートラック。




運がついた?ということにしておきましょう(笑)


空から糞がたくさん降ってきました( ;∀;)


もちろんシミになるので、すぐに水で流したのは言うまでもありません。


それにしても見事です。





片付けながら棚へ。


ここは先月移動した先の作業場です。ここへも以前の場所から移動してきた物品が多数入庫中。




気が付けば夜の12時をまわってしまってます。


そろそろ帰宅しないと。


明日も頑張ります。



旧作業スペースは今月中に明け渡し、部品庫は8月にかけて移動していくので、棚卸中にお宝が出てくるかも。


旧車パーツが何か出てきたらヤフオクにでも出そうかと思っています。




*********

クラインクラフト

ホームページURL

http://kleinkraft.jp/

*********