今日は午前中はごみ処理施設に粗大ごみを捨てにサニトラで。


午後は相変わらずの3rdプレリュードの残りの作業を。


これでこの車体は完璧に作業完了です(*^-^*)


無鈑金無加修のボディの程度の良さが凄すぎる1台。


中々こういう個体は見つからないです。


あとはお客様と出会えたら整備するだけ!


トランクルームを本日は徹底的に。





フロアの鉄板もブラシと洗剤で徹底的に洗浄。


トランクルームカーペットも汚れた洗浄水が出なくなるまで何度も何度もリンサーで洗浄。


気が遠くなるような作業です。


根気の無い人には絶対にできぬ作業かと。


完成したので他の保管場所に移動させたいけど生憎の雨。予報だと明日も明後日も?


まいったな。


ゆっくり移動させるにしてもタイヤが汚れてしまう。仕事しないわけにはいかないからゆっくり移動させるしかないですね。


デルソル直そうにも補修部品が手元にないので、これ以上進捗は今のところ望めないし。


さぁ、次は何を仕上げようか?


インスパイアも移動してきたのでやらねばです。


同時に次はアコードエアロデッキSiを着手してみようかな。




本日のお昼は久しぶりの飯能市内のうどん屋さん「古久や」さんへ行ってきました。


TVで放映された影響か相変わらずの混雑。


とにかく駐車場が7台分あるのですが、すぐに満車になってしまうのです。


少し早めに行ったのに今日も待ち・・・でした。駐車場は運よく1台空いて駐車できたのですが。






涼しかったので冷やしではなく、暖かいうどんを注文。


肉うどんに天かすのトッピングの並(710円)を。


やっぱ、ここのうどんは美味しいです。汁の味はどこよりも個人的に好きですね。



帰りにローソンへ寄って。


珈琲と食後のおやつ?を。





食後に甘いものを食べる習慣は子供の頃から変わらない。


だから体重が減らないのか!(^^ゞ


がっついて食べちゃって写真撮影忘れてこのありさま。


これ、美味しかったデス。ナッツ系には目がないのです。





ローソンの駐車場でサニトラのメーター見たら69000キロを1キロオーバー。


これ、実メーターなんですよ。


すごい少走行ですね~。


平成18年頃に川越市内でゴミを背中に背負って捨てられていた不動の個体を持ち主さんにお願いして譲っていただき、今年で保護して10年。


このクルマもまさか10年後に普通に使われているとは思ってもいなかったことでしょう。


僕との運命の出会いでした。


あの頃は排ガス規制前のショートボディは不人気で誰も欲しがりませんでしたね。


今じゃショートだって安くはないですね。




今日は早めに帰宅。

19時に自宅に居れる幸せ♪

AMAZON.COMで BILL EVANSの欲しかったアルバムをポチッと。


From Left To Right というアルバムです。BILL EVANS好きな方ならご存知の方も多い異色のアルバムです。

https://www.youtube.com/watch?v=71VmYiUTSv4


気に入ってるアルバムはボクは必ず買う派です。特にJAZZは。


そんな中、バラスポ乗りのSさんから電話が!!

とても嬉しい情報ありがとうございましたm(__)m。さっそく明日以降に♪




*********

クラインクラフト

ホームページURL

http://kleinkraft.jp/

*********