本日、オーナーさんより直接託されました。


平成4年式 ホンダ CR-Xデルソル SiR トランストップ (EG2)


B16A DOHC VTEC 搭載。


フルノーマル オートマ車になります。走行距離83700キロです。


EG2のATはかなり珍しいと思います。




外装は大きな凹みなどはありませんが、塗装に劣化箇所あります。


アルミは純正です。




一時抹消してしまいますが、昔の2ケタナンバー ●●58ナンバー付なのです。

2オーナー車です。

平成6年より今日までずっと託してくださったオーナーさんが所有してきたとのことです。







オートエアコン、ヒーテッドドアミラー付き。


残念ながらエアコンは修理要です(冷えません)。




まったりオートマで乗ってもいいもんです。




数の少ないDelSol です。





オートマ車だからこそノーマル状態で残っていたのでしょうね。


オイル漏れなども見当たらず、うっすら埃は被ってるけど、ナチュラルな汚れ具合レベルで好感の持てる

雰囲気です。





エアバッグ付き。

着座位置低くてとてもイイ。






トランストップの開閉はトラブル防止のため、ここ数年開閉をしていないとのこと。


当方もトラブル防止のため今日は開閉確認はしておりません。


そのうち確認してみようかな。


近々に細部の確認や清掃等も行う予定です。






詳細はお気軽にお電話ください。

090-4732-2562まで。


*********

クラインクラフト

ホームページURL

http://kleinkraft.jp/

*********