朝から某オークション会場にこれを仕入れに来ています。

ウソです(笑)

バイヤー席でいまブログ書いてます。







これから本命です。落札できるかな?

ターゲットは一点モノの旧車じゃないので、値段次第です。
当店も表向きの在庫は古いホンダ車ばかりですが、普通に平成2桁年式の新しいクルマも実は扱っているのです。

ということで、まだ帰れません。

話題はかわって。

数日前のネタなんですが。
例のオトナシートの施工、今度はサニトラの運転席側に施工しました。




まずは内張り剥がして清掃から。



袋部もきちんとね。



この水抜の穴が汚れで詰まると錆の温床になるのできちんとお掃除します。



細かい部分は歯ブラシなども駆使してお掃除。



内張りの裏側。
パーティクルボードが水の浸水でボロボロです。緑色のカビも(@_@)
とりあえず洗浄して組む予定。
後日時間あるときに裏のボードは型をとって自作し表皮も張り替える予定です。




オトナシート張り付け完了。
内張りを洗ったので後日乾いたらドアへ装着予定です。



数日後の取り付け後の画像。
ぱっと見は裏側の惨状はわかりませんね。




作業合間にオヤツ。



亀田製菓のスナック菓子。
凄い美味しい(^q^)



*********

クラインクラフト

http://kleinkraft.jp/

*********