ホームページの作成作業がんばってマス!!


PC作業って結構疲れます。


ずっと椅子に座って同じ姿勢でパソコンと睨めっこですから。




なんだか思ったように作れない・・・・


きっと慣れてる人ならとっくにもう完成してるんじゃないか、って思ってしまいます。


一応こんな感じに出来上がってはきておりますが・・・・






とにかく暑いので炭酸水を飲みながらコツコツと。


この炭酸水は、常連のお客さんが「これいいよ」って薦めてくれたのでさっそく買ってみたものです。



ゲロルシュタイナーというドイツの天然炭酸水。


なかなかいいです。


ビールのような咽ごし。でも飲み終わると水なので無味。だからあとひきません。


身体にもイイネ!


さぁ、今夜も夜中までになりそう。


頑張るぞ!




クラインクラフト


渡辺