まずは御礼を。


昨日は委託にて販売していた初代シティを群馬県のI様よりご注文をいただきました。

どうもありがとうございましたm(__)m

きちんとメンテを受けてきた良質な1台なので、きっと良い買い物だったと思っていただける1台だと思います。

これからシティで楽しい旧車ライフをお楽しみください!!



本日は。


ここしばらく来ていなかったUSS以外の某業者向けオークション会場に今日は出かけていました。現車確認するものの、個人的にはイマイチこうグッ!と来ないものばかり。新しい車は萌えませんね~。


お客様からオーダーいただいている高年式ホンダは予算内でとなると結果は撃沈😢で買えずでした。


一部輸入車にイイものありましたが、うちは基本的にはホンダ車だけを在庫したいのでスルー。個人的に欲しいな~なんて一瞬惹かれたけど、愛車を減らす断捨離とか言ってる状況なのにこれ以上愛車増やしてどうするの。近々、以前から所有している昔のVWゴルフも4年ぶりに公道復活させるというのに!



そんな月曜日でした(*^-^*)


今日のオークション会場のお昼ご飯は「カツカレー」にしてみました!


カツですが、セリでは競り負けました😢😢😢





明日は定休日の火曜日ですが、元愛車のシボレーアストロLTを現車確認したいという方が遠方よりご来店いただく予定になっているのでお仕事でございます(*^-^*)








by クラインクラフト 


お店のホーム―ページはココ!

http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/