6月7日(日曜日)は、昭和のホンダ車ミーティングのため臨時休業とさせていただきます。





自分の車には忙しくて手が付けられず、未整備のままロングツーリングするというのも気分的によろしくないので、開催場所が浜松ガーデンパークだった時代から今までず~っと皆勤でエントリーしておりましたが、今年は初の「見学」とさせていただくことになりました。

会場でホンダ好きな方々と楽しいトーク・楽しいひとときが過ごせれば、と思っております。

参加・見学の皆様、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m


お問合せやご用の方は、お気軽にワタクシの携帯までどうぞ!!(運転中は留守電になってしまうと思うのでメッセ残しておいてくださいね、折り返しお電話します)

090-4732-2562まで。

by クラインクラフト 


お店のホーム―ページはココ!

http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/