今日は夏日でしたね。


暑かったです。


日が陰ったくらいの時間帯になると俄然仕事がヤル気出てくる今日このごろ。


早朝仕事して昼寝して夜に仕事できたら、なんて妄想しちゃいます。


実際ほんとそうできたらかなり効率良いような・・・・。


クイントインテグラの純正フロアマットの汚れにかなり苦戦させられた本日。


いろいろやってみたけど、この薄汚れがシツコイのなんの😢


白いところは白く、青いところは真っ青に・・・・したい。


旧車の純正マットってとても貴重です。足を置くもんだから汚してもいいんだ、なんて思わず愛情マットを上から敷いて使ってね、と「ボクの心の声」でございます。






仕事中に、仕事終わりに、よく冷えたこの一杯がたまりません!!


(よく見てくださいよ、ノンアルコールですからねっ!)



今日の夜の地震はかなり大きく揺れましたね。


みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?






by クラインクラフト 


お店のホーム―ページはココ!

http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/