陸運局の帰りに保険屋さんに用事があったので、そのまま川越へ。
川越に来ると無性に食べたくなる「藤店うどん」。
ちょうどランチタイムの過ぎた時間だったので駐車場もすんなり停められて待ちも無し!!
グッドタイミングでした。

ガッツリ食べたかったですが、ダイエット中のため肉汁うどんの並盛りを注文しました。
でも結局オプションで揚げ餅も注文(^-^ゞ





昨日のうどんとは異なり武蔵野うどんなのでコシの強い麺が特徴です。
豚肉もたくさん入っていて肉好きなら大満足。
相変わらず美味しいです。
こういうお店に慣れちゃうとチェーン店にはあまり行かなくなっちゃいます。




さぁ仕事場へ帰ろう!




夕暮れの仕事場。

山あいの仕事場は、鳥のさえずりと山の空気、都会人から見れば別荘地になりそうな田舎。
渋滞だらけの所沢川越から帰還して、やっぱ飯能はいいなぁ~と。

まだまだ仕事頑張ります!!



by クラインクラフト 


お店のホーム―ページはココ!

http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/