昨日から予報では積雪と言っていましたが、結局雪は降りはしましたが、雨に変わり積もらず。


まぁ雪が積もって嬉しいのは子供のうちだけ?


積雪ではなくてほんとよかったです。


でも雪降るからと予定を入れずしていたら「ただ暇に」なってしまった!!(^^ゞ


たまには息抜きも必要だよね、と同業の知人と食い物ツアーに出かけてしまいました。


まずは川越にある「藤店うどん」へ。


肉汁うどん並・もち天・かき揚げ・を注文。


総額ジャスト1000円。


ここの肉汁うどん、画像でみると肉の量が少なく見えますが、中からお肉がわんさか!


680円というプライスと美味しさを考えると安いです。


大食いな方は大盛りがお薦めです。




そして、今度は地元に戻り東京都青梅市にある「コメダ珈琲」へ。


限定のキャラノワールとココアを。



ロングトークに花は咲き追加ドリンク!!


バナナジュース。


楽しい時間でしたが、ずいぶん日頃の愚痴も聴いてもらっちゃいましたm(__)m



美味しゅうございました(*^-^*)


さぁ、明日は天気回復するみたいだし仕事がんばるぞ!!


朝一から車庫証明の受け取り~書類作成~作業てな感じかな。




全然今日の出来事ことは関係ないけど!!


カーセンサーの問合せいただく前に、各画像のコメントはよく読んでご理解をしてくださいませ。





by クラインクラフト なべちゃん

お店のホーム―ページはココ!


http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/