今日は火曜日=定休日。


とは言っても午後は仕事もしていました。


結局のんびりしてられない貧乏性な自分です。


午前中は自宅で使用している乾燥機がリコールが出ていたので、メーカーの方が部品交換に来られるということで自宅にて待機。


無事に終了し、午後からは仕事場に行って新たな広告掲載予定の在庫商品車を磨いていました。


そして夕方。


暗くなる前に少し愛車に手を加えていました!




今回はフロントグリルの交換。


いままで昔のサニーのグリルつけていたんですが、サニトラのオリジナルのグリルに戻しました。


5年放置はこんなところにも影響が!!サビが~
それにしても前のオーナーさんが、どこの鈑金業者にいくらの予算で仕事頼んだのかはわかりませんが、下地処理もやらず、いかにもやっつけ感あるこの「ぶっかけオールペン」は見るたびに気持ちが萎えます。
マスキング跡が酷い・・・(涙)


錆・サビ・さび・・・・


腐食箇所が欠損してしまっているところも。


きちんとした補修がそろそろ必要です。




上がサニートラックのオリジナルグリル。

下は昔のサニークーペのグリル。

以前はこのクーペグリルで乗っていたけど、今度はオリジナルで乗ろうかと。


とりあえずサビの応急処置は後日にまわしオリジナルフェースに変身!!(*^-^*)


グリルエンブレムは悲しいかな紛失してしまったので、以前解体に回したサニーだかマーチだかの


エンブレムがたまたま保管してあったので取り付けしてみました。


あとはバンパー磨いて、そろそろ整備に着手かな。


フェンダーミラーの塗装もやってる時間ないな。これも後日に。


なんとか2月には登録したいです。





by クラインクラフト なべちゃん

お店のホーム―ページはココ!


http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/