サニトラを復活させるにあたり、ずっと悩んだ末に乗り切れないので愛車を1台手放すことを決意しました。


商用登録車2台はさすがに不要なので・・・


排気量のわりに燃費もよく、ゆったり乗れるし、ネオクラシックなスタイルや国内で乗るには


最適なボディサイズ、丈夫なボディが魅力で手放す決意が中々つきませんでした。


どなたか部品取りに、もしくは修理して乗りたいって方へ。


車両価格10万円+リサイクル預託金のみの格安にて!!






平成10年初年度登録(1998年)


シボレーアストロ 4.3 LT ヤナセ正規輸入ディーラー車 2WD リアキャプテンシート


サードシートは1ナンバー化に伴い欠。


純正色です。


1ナンバー貨物登録 4名乗車 (自動車税安いです)


1ナンバーはこの年式より高年式になると取得が難しいようです。


走行距離 実走行約7万キロくらい(だったかな?バッテリー繋げてないのでオド確認できず)


当方はワンオーナー車を購入、したがって自分含め2オーナー車。


パワーウインドレギュレーター パワーウインドスイッチ 集中ドアロックソレノイド他新品交換済。


社外ホイール(デイトナ)+ホワイトレタータイヤ(8部山程度残り溝あり)


ドアミラー・テールレンズ・リアバンパー・室内バイザーなどフルUS化。


基本的にオリジナルからかけ離れたカスタマイズは個人的に好きではないので、ホイールとUS化以外は


ノーマルです。


オーディオさえもオリジナルですよ!


屋外保管なので、外装は汚れちゃってますが、内装はかなりキレイかなと思います。


(不具合箇所)


エアコン冷えず、ドラシャとオートマの間のオイルシール劣化によりオイル漏れあり。


現状3年間ほどエンジンかけておらず、バッテリーもダメになっているのでエンジン不動。


それ以前は普通に乗って動かしていた車です。


業者様もしくは業者さんに積載車手配し不動のまま引き取りしていただける方へ。


修理渡し等はやってる時間もないのでいたしません。


どなたも引き取り手がない場合は、業者間にて処分いたします。


ご不明点などは090-4732-2562 ワタナベまでお気軽にどうぞ!!



by クラインクラフト なべちゃん

お店のホーム―ページはココ!


http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/