ちょっとここのところ忙しくてお疲れ気味。


今日は少々仕事をペースダウンし、所沢陸運局近くの我が家のお墓にお彼岸のお墓参りに


陸運局へ書類の提出へ行った帰りに立ち寄っておりました。


帰りに早目の夕飯をということで、狭山の国道16号沿いにあるラーメン屋さん「茜堂」へ。


ここはつけ麺メインのお店なんですが、たまにはと特製中華そばを注文!


いつもはここの特製つけ麺がお気に入りなのですが。


そして、いつもは大盛りいっちゃうところですが、今日は並盛です。





けっこう「コッテリ系」な中華そばです。


ボクはこういうこってり系大好き!あっさり系は好きではありません。


実はいまダイエット中。この夏は特に一生懸命ダイエットに取り組み、体重は85キロから75キロへダウン成功!!(*^-^*)


身長176センチちょいで体重75キロならバランス悪くないですよね?


しかしこういう誘惑であっという間にリバウンドしちゃうんですよね~~。


気をつけねば(^^ゞ


あっ!気が付けばAM1:30


明日の業者オークションの下見も終了したし寝るとしますか。


明日は朝一で川越の保険会社へも行かねばだし、そのあと入間のオークション会場にも行かねばだし、


夕方は積載車で運搬しないといけない車が2台もあるしなので寝ておかなきゃ!!


明後日も遠方まで積載車運転して引き取り業務があるので、しっかり休んでおかないといけませんね。


ということで、おやすみなさい。





by なべちゃん

お店のホーム―ページはココ!

http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/





Android携帯からの投稿