昔の愛車の写真がでてきました。


ワンダーシビック後期Si F1スペシャルエディション(限定車) です。


こんなお宝中のお宝を惜しげもなくキャリア付けてスキー場に行くのに使ってたんですね。


今だったら勿体なくて雨の日も乗りたくないです。


当時、懐かしのホンダHISCO で、ワンオーナー実走1000キロという超お宝コンディションで中古で買いました。


通常相場の3倍くらいしましたが迷わず買った自分です。


内外装、そして車内の匂いまで新車そのものでした。


このクルマ、もうこの世にはきっとないだろうな~。


手放さなきゃよかった!とかなり後悔している数多い愛車遍歴の中の1台です。


多摩53ナンバー、こんな2桁ナンバーもお金じゃ買えないですしね。


それにしても当時からこんなグレードを購入している自分ってオタクだよなぁ~(^^ゞ


まぁそんな過去からの経験・記憶の蓄積があるからこそ今の仕事があるわけで。


それにしても当時はまだボクも東京都民だったんだな~(遠い目)



by なべちゃん

お店のホーム―ページはココ!

http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/






Android携帯からの投稿