今日は倉庫の整理を空いた時間でやっておりました。


倉庫内には書類の再発行ができるのか微妙だけど、国内に現存しているなかでは格段に程度の良いと自分では思っている少走行のフォルクスワーゲンのゴルフ MK1(たぶん1981~1982年式)が眠っているのですが、すっかりその存在を忘れていた自分でした(;´∀`)

なんで忘れていたかというと部品の山の向こう側にあり、視界に常に入ってなかったということもあるのかな。(言い訳)

そのパーツの山の中から今回探さねばなものがあったんです。

実は、広告にいま出している個体とは別の秘蔵のAB型 2ndプレリュードXX の商談が入っているのですが、お客様から当時のオプション部品のことを聞かれ、部品をたしか所有していたかな?とゴソゴソと探してるうちに整理が始まってしまったという感じです。

自宅の物置にも、とにかくあちこちにプレリュードのアクセサリー関係の部品は拡散しちゃってまして・・・(~_~;)

とりあえずお客様がほしい部品は無事発見できました。

あ~よかった!

アクセサリーパーツは自分の記憶だけが頼り、こんなんじゃいけませんね。

倉庫の整理、本気でやらねば!


by なべちゃん

お店のホーム―ページはココ!

http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/