今日は久しぶりの夏日でした。

いままで涼しくて快適でしたが、急に暑くなると体力がついてこない。

でも快晴ってやはり気持ちいいです。

今日の午後からあらたにプレリュードの仕上げ作業を開始したのですが(それ以外にももう1台

プレリュードの作業も同時進行でやっているんですけど)、併せて先日仕上げの

終わった実走約1万キロの新車みたいなクイントインテグラ1600GS(E-AV型)の写真

撮影もやり直しておりました。

なんとなく先日の画像が気にいらなくて。

内装も新車の香りが強く残るクルマなので、風合いや新車の香りが消えないように注意しながら

仕上げたので、こちらもあらたに撮影してみました。

どうです?

大袈裟でなく新車!!に限りなく近い1台です。















by なべちゃん



お店のホーム―ページはココ!


http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/