今日は大雪との予報も出ていたので昨晩より準備は万全にといろいろと準備してました。

出勤前にやらねばならない自宅前の雪かきの準備やら、長靴やら、スコップやら。

しかし嬉しいことに先月の雪のように積雪にはならず。

準備万全の時って、まぁこんなもんですね。


昨日、新たに在庫車両をUPいたしました。

昭和63年式 ホンダ クイントインテグラ 1600GS (E-AV型)です。



ネオクラシック車が大好き!ちょっと変わった中古車屋の店主のブログ


ネオクラシック車が大好き!ちょっと変わった中古車屋の店主のブログ


ネオクラシック車が大好き!ちょっと変わった中古車屋の店主のブログ


ネオクラシック車が大好き!ちょっと変わった中古車屋の店主のブログ


走行距離2万キロ実走行 ワンオーナー 改造無のフルオリジナル フロアマット以外は欠品無

塗り替え歴も無い未再生車両です。

純正メーカーオプションの電動ガラスサンルーフ付です。

画像をご覧いただければ程度の良さはきっと伝わるはずです。

残存台数もかなり少ない車両ですので、1台でも多く残したいと考えております。

したがいまして予防整備&各所修理&オーバーホールしてから納車したいと考えております。

そのため追加整備費用はそれなりにかかります。

ご理解いただける方へ。


詳細は当店ホームページにてご覧ください。


by なべちゃん


なべちゃんのお店のホーム―ページはココ!

http://www7.ocn.ne.jp/~kklaft/