オークション 続 | 食農連携コーディネーター

食農連携コーディネーター

仕事のことや、日々のこと、県内を中心に全国を歩き回って感じたことや、思うことを書き綴りますー。
たまに、毒舌も交えガンガン言っちゃうかも(笑)

二度とお取り引きは致しません。
入札制限とさせて戴きました。



昨日、あの文言をいただくも、私も特に返信、評価変更(相手が求めるのは、おそらく

オール満点に変更しろ!!)をしなかったのですが、

夜中に、この私への評価(笑)


勝手に一人でもりあげて、ここまで書いてしまうとは、なんとも(-_-) 何もいう気もありません。


いやいや、貴方様が言われなくても 二度と買いませんし(笑)、事務局に通報したろかっって感じですよ。


これって、ネット社会ならでは・・・・ですよね~(*_*)


だいたい、向こうがかってに わーわー 言ってるのに、いちいち反論するのもあほらし。


まあ、ほんと オークションは こりごりですわ。