幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀


心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆


SORAヒプノシスマスターセラピスト
〜ヒプノセラピストです〜


🍀ヒプノセラピーとは🍀


心に溜まったモヤモヤを

おしゃべりとセラピーでリラックス

しながら、デトックスしませんか?


友だち追加


トラウマ 不安 毒親 アダルトチルドレン 依存 不倫

インナーチャイルド 夫婦仲の悩み 人間関係の悩み

自己否定 家庭不和 恋愛相談 恋愛依存 機能不全家族

不登校 引きこもり 婚活の悩み 不眠症 願望実現




*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚・*


イヤなことから逃げたいと

思う時こそ

絡んだ糸をほどくとき




あぁもうイヤだと

思うことは誰にでも

あると思うの。




イヤでも回数をこなして

積み重ねることで

出来るようになることはあるよね。

パソコンなんかは

積み重ねだよね。




でも、人に対する思いは

回数を重ねると

余計につらくなることもある。

嫌だと言えないとか

人に合わせすぎたりね。







この問題から逃げたいと

思っても、なぜか再び現れる。




それは、あなたの中で

強く握りしめてるものが

あるから、何度も繰り返すのね。





逃げたい

感じたくない

この場にいるのが苦しい




そんな時は

まず、自分を整えよう。




整えるのは

あなたの頭の中







糸が絡み合ったように

色んなものが、ごちゃごちゃに

なってるかもしれない。




イヤなことから逃げたいと

思っても、再び出てくる問題なら

整える方が早い。




絡んだ糸がほどけて

その元が何なのかわかれば

同じ問題でなやむことは

なくなるから。





公式LINE

下矢印
ID:@454gbocz

上矢印
ご質問やお問い合わせも
こちらからどうぞニコニコ





★2月人気記事★





今日も
ありがとうございます!

友だち追加