幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー


心の傷を癒やす
トラウマ解消セラ


かわむら和代です☆



🍀ヒプノセラピーとは🍀




*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




周りのことや
人のことには気づくのに
自分のことって
案外気づかないことも
多いですよね。




当たり前すぎて
それが普通だから
褒められても
ピンとこないことって
ないですか?




私も当たり前すぎて
気づかなかったことに
気づかせてもらいました。






もし誰かに
ほめられたり、いいねと
言われたことは
「いえいえ
そんなことないです」

と言わないで



「ありがとう!」と

受け取ってみて
下さい。




当たり前すぎてピンとこなくても
きっとそれは、
好きなことだったりします。
私も言われて気付きました。



それって好きなことだって。笑




誰にでも
普通に当たり前にできることが
あります。



普通に出来ることだから
良さや能力だとは
気付きにくいんですね。





でも、人から見たら
誰にでもできることじゃなかったり
その人が持ってる雰囲気とかは
今まで生きてきた積み重ね
でもあります。




当たり前
すぎて
気づかない




そこにはあなたの良さや
魅力が隠れていますよ!
気づいたら
認定して下さいね!





ID▶︎@454gbocz







★12月人気記事




今日も、ありがとうございます。