幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー


心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆



🍀ヒプノセラピーとは🍀





*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




人に会う時自分の容姿が
気になる事がありませんか?




一日くらい食事に気をつけても
変わらんよ!と言われそうですが
炭水化物を抜いたり
お菓子を控えたり。




ずっと誰にも会わないなら
自由に食べてしまいそうですが
人に会うということから
意識がかわります。








部屋もそうじゃないですか?
片付けることが苦手なら尚更
誰かが家に来るとなったら
掃除しませんか?





定期的にきてもらう方が
部屋も絶えず綺麗にしようと
意識が向きますよね。





つらかった出来事は
なかなか消えなくて
自分の中に居続けるような
気がしますが、




どうにかしたい
こんな気持ちから抜け出したいと
思えば自分に合う方法を
見つけたいと思いますよね。






容姿を意識することも
部屋をきれいにすることも
きっかけがあると意識が向くから
自分の望むものに
なると思うんです。




今、あなたに
つらかった出来事があって
苦しい時があるなら
あきらめないで欲しいんです。





つらかった出来事は
意識が変わるきっかけと
捉えることができたら
望むものを手にすることが
出来ると思うんです。




時間がかかった私でも
出会うことができたんです。
どうか、あきらめないで
下さいね!






ID▶︎@454gbocz









★9人気記事





ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。