幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー


心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆



🍀ヒプノセラピーとは🍀




*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




私達には感情があります。
笑ってる時は感じないけど
怒りとか悔しさとか
見たくない感情もあります。



それを感じたくない時
つい無視してしまったり
見ない様にしてしまうこと
ありませんか?



一つのことを誰かと一緒に
やっている時、ある人は
とてもスムーズに出来ていて
それを見てモヤモヤしてしまう。



なぜ私は出来ないの?と
落ち込んだ時
出来ない自分を責めている
あなたがいませんか?




出来ないと価値がないと
思っていたり
出来ない自分は恥ずかしいと
思っているかもしれませんね。



そこは人それぞれですが
そこにあなたを知るヒントが
あるんですね。




スムーズに出来る人をみて
凄いね〜と褒める人も
いてますし、ショックを受ける人も
います。





いつも自分を責めてしまうなら
嫌になりますよね。



潜在意識には過去の全ての
感情や出来事が詰まっています。



いつも同じように感じるなら
潜在意識に強烈にインプット
されているものです。





ネガティブな感情が悪いわけでは
ありません。
そこにとらわれてしまうのが
辛さの原因になるのです。




その感情が湧き上がるとき
何にとらわれているのかを
知るチャンスでもあります。




見ないようにしようと無視したり
自分を否定せずに
感情を受け入れて意識を
向けてみて下さいね。



感情にはあなた自身を知る
ヒントに溢れていますから!





ID▶︎@454gbocz










★12人気記事





ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。