幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー


心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆



🍀ヒプノセラピーとは🍀





*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




悩むことは誰にでも
ありますが、あなたは
誰かに悩みを話せますか?




信頼出来る友人や
職場の仲間に気軽に話せるのは
いいことですね。




一つ悩みが消えると
また、悩みが出てきて、
相談しにくくて言えずに
抱えてしまうことはないですか?








例えば

弱音をはいていると思われたくない
上手く言葉にできなくて躊躇する
自分を責めてしまう。
「わかってもらえない」
「どうせ言っても伝わらない」
と思ってしまう。




悩み過ぎて、本当の自分が
わからなくなってしまったり
しませんか?




こんな時は
『俯瞰してみる』ことを
おすすめします。






『ふかんする』とは
離れた所から自分を見るんです。
誘導瞑想で宇宙から地球を
眺める事があります。
俯瞰するのは、そんなイメージです。





高い所から自分をみてみると
全体の中の点くらいです。
悩んでることも小さく感じる位
イメージしてみて下さいね。




イメージしにくければ
誘導瞑想がおすすめです。
イメージ力が養われますよ。






そして、思い込みを
外してみることです。




弱音をはいてもいいじゃないですか?
言わないと伝わらないし
話すことで手放せることも
あると思うんです。




あなたの視点を
少し変えてみるだけで
見えてくるものは
変わります。



抱え込まずに
出していきましょう!




ID▶︎@454gbocz






★10人気記事





今日も、ありがとうございます。