🍀幼い頃の感情が、大人になっても
満たされないあなたへ🍀


心の傷を癒す
トラウマ解消セラピスト
かわむら和代です☆


*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




昨日は

長男の凄い剣幕で不満やら

過激な言葉を浴びたことを

書きました。








以前なら、そこまで言われたら

大声で反論していたと思います。

なんなら掴み合いになってる

可能性もあったと思います。






今回雷のようなすごい剣幕でしたが

私は冷静にうけとめることが

できました。






ちゃんと話をきいて

それはこうだと思うとこだけ

言いました。







常に怒りに反応していた私が

冷静に受けとめながら



「怒りが出てこない」

ことに一番驚いたのは

私自身です。








以前なら怒りを感じると、メラメラと

内側から怒りが湧き上がって

きてたんです。🔥🔥🔥





うまく消化できない怒りの感情に

何故いつもこうなるんだろ

と悩んでいました。





ヒプノセラピーを受けて

私の中に敵だと認識していた

ことへの怒りだとわかったことから

驚くように変わりました。







私にもトラウマがありましたし

自分のことも好きじゃない

嫌なことだらけでした。






でも、人は変われます。

自分のことをうけいれることが

出来ると相手のことも

認めて受け入れることが

出来るようになったんです。







今までのように

反応しなくなると

穏やかになれると

思いませんか?






憎い、うらみ、許せないことが

気にならなくなったら

もっと自由に生きれると

思いませんか?








あなたに変わりたい

気持ちがあれば

それは実現するんですよ






人が変えるのではなく

あなた自身の気づきから

変化していきます。





そして、以前とはちがう

あなたの変化を実感してみて

下さいね。









ID▶︎@454gbocz

今日も、ありがとうございます。