幼い頃の感情が、大人になっても

満たされないあなたへ🍀



ヒプノセラピー



心の傷を癒やす
トラウマ解消セラピスト

かわむら和代です☆



🍀ヒプノセラピーとは🍀




*・゜゚・*:.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.:*・゜゚




職場や家庭で
相手が言ったことに対して
怒りの感情が出た時
どうされてますか?




その場で
「それはこうだと思うんだけど」
あなたは冷静に言える
タイプですか?





冷静に自分の気持ちを
言えたらいいですよね!
モヤモヤしたり
上手く言えなくて結局言えずに
飲み込んでしまったり。







その怒りどうされてますか?
そのまま、放置したり
することないですか?





感情は一瞬にして、
潜在意識が受け取り
凄い速さで伝わるそうです。





もう、ほんとに早い笑
そして、放置すると
また、同じようなことで
訴えてきます。






この無意識(潜在意識)の声は
怒りや寂しさなどを感じた時
ほったらかすと
もっと暴れ出します。




まるで駄々をこねた子供のように
暴れ出すんです。




じゃあ、その怒りは
言われた相手にぶつけたら
いいと思いますか?
言うのもOK!




その怒りは相手にぶつけるよりも
もっといい方法がありますよ!






それは、
あなたが自分の気持ちに
寄り添うことです。




落ち着いたら
自分が自分の感情に
共感してあげましょう。




「腹が立つよね!」
「ムカムカしたんだね」
あなたが、感じた感情を
気がすむまで
言ってあげて下さいね。




放ったらかして
駄々こねると大変です。
こじれる前の早めの対処が
おすすめですウインク






ID▶︎@454gbocz





12月人気記事★




今日も
ありがとうございます。