おはようございます。

 

 

 

梅雨に入って、雨があまり降っていない仙台です。

最近の雨は豪雨になることが多いので、それも困るけど、降らなさすぎも心配あせる

 

今日も各地暑くなりそうかな。

皆さん、十分気を付けてお過ごし下さいね!!

 

 

 

昨日、七夕限定の御朱印をいただきました♡

仙臺大神宮さんにて。

 

8日までの3日間限定(各日77枚だそう)なので、無事いただけてよかったですニコニコ

その前に、モーニングもしたんですが、その話は、また七夕過ぎた頃にでもブログにアップしたいなー。(記事の下書きが溜まっておりまして。。。)

 

 

 

 

夏野菜が美味しい時期なので、夏野菜を使ったお料理が増えてます。

この日は、トマト煮込みメインで。(ブロ友さんと、お料理かぶって、嬉しかったですー。)

 

・ズッキーニ&しめじと鶏肉のトマト煮込み、チーズも入れて

・ベーコンたっぷりなサラダ

・とうもろこしの冷製スープ

 

暑いとお料理もしんどいし、食欲減退する方もいるかと思いますが(まさにワタクシです。。。)、しっかり食べて、夏を乗りきりましょうね!!

 

 

 

 

さて、ここからずっと下書きになっていた記事になります。

興味ある方は少ない話題かと思いますが、見て下さる方がいらっしゃったら嬉しいな。

 

 

6月16日、国立競技場で応援しているヴィッセル神戸の試合を見に行ったんですが↓

 

試合観戦後、もう一つスポーツイベントに行ってきました。

 

 

 

渋谷で、NBA(アメリカ男子プロバスケットリーグ)フェスがありまして。

我が家のオット、前にも書いたけど、NBAファンなんですよー。

趣味が多いって、いいですね♪

選手のユニフォームや、各チームの写真スポットなんかもあって、私も写真撮っちゃいました。

右の写真スポットで、女子高校生2人組の写真撮ってあげましたよー。東京のJK、可愛いラブラブ

 

 

 

会場の真ん中にトロフィーが飾ってあったり。

オットのおかげで、NBAにそこそこ詳しくなった私(推し選手もいまーす(笑))も楽しむことができました。

 

 

 

こんな感じで、サッカー観戦とフェスを楽しんだら、かなり疲れちゃって。

お土産を見る元気もなく、新幹線でお弁当を食べて仙台に戻ることに。

 

疲れない若さが欲しいー。

サーモン三昧のお弁当、美味しかったです♡

 

 

 

そんな6月の東京へ行って遊んだ記録でした。

 

 

 

ではでは、このへんで。

読んで下さってありがとうございました。

よい日曜日を!!(休日なので、コメント欄もお休みしまーす。すみません、昨夜間違って投稿しちゃったんですが、いいね下さった方、ありがとうございました。)

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。