おはようございます。

 

 

 

 

前記事で、東北はまだ梅雨入りしていない、と書いていたんですが、ちょうど昨日、東北も梅雨入りしたそうですあせる

 

これから、ジメジメ蒸し蒸しですね。。。

梅雨の時期も、なんとか気持ちよく、心地よく過ごせるようにしたいもんです。

 

 

ワタクシ、前に書いたと思うんですが、あまりチャレンジ精神がないので、ブログでお勧めの商品なんかを載せて下さっていると、とても参考になって。(大変申し訳ないのだけど、宣伝っぽいのは見る気がなくなる。。。)

この梅雨時期の便利グッズやアイテム、皆さんのブログで参考にさせて下さいねニコニコ

 

 

 

 

この週末、オットがインプラント治療だったので、終わったらランチしようと思って、私も街にいたんですが、結構治療に時間がかかって。

 

ランチタイムが終わりそうな時間になったので、軽く食べることに。

久々に、珈琲館に入ったんですが、セットのサンドイッチが美味しかった♡

セットの紅茶も、ボダムのフレンチプレスで出てくるので、たっぷり。(おかげで、お腹ちゃぽちゃぽ(笑))

 

 

 

仙台駅東口の珈琲館、前をよく通るのに初めて入りました。

入ったことないお店に入ってみると、色々発見がありますね!!

 

 

 

 

 

すみません、前書きが長くなってしまった。

ここから、本題。お時間あれば、お付き合い下さいませ♡

 

 

先週の16日のことなのですが、お江戸(東京)へ行ってまいりました。

 

目的は、二度目ましての国立競技場でサッカー観戦。

この日、我が家が応援しているヴィッセル神戸が国立競技場をホームに、川崎フロンターレとの試合を開催ってことで、行ってきました♪

お買いものパンダ(右下)も来ていて、記念撮影しちゃった♡

可愛いー。

 

 

 

ちなみに、昨年が初めましての国立競技場でした↓

 

 

今回は、東京で働いているオットの大学時代からのお友達も一緒に観戦で。

前回は神戸で一緒にサッカー観戦してるんですが、コロナのことがあったり、我が家が東北に転勤してしまったこともあり、5年ぶりの再会!!

 

 

前回は、神戸のホームで一緒に観戦しました。

オットのお友達、奥さんとお子さんも一緒に、我が家が横浜在住時にマンションに遊びに来てくれたこともあるんですが、当時1歳だった娘さん、なんと今年高校受験生だってー。

受験生のパパ、大変そうです。。。ガンバレ!!

 

 

 

夫婦で記念撮影♡

(お恥ずかしいので、拡大禁止!!)

あ、私タオルマフラー持っているんだけど、上下逆(笑)。

 

 

 

いいお天気で、外にいると暑かったけど、席はちょうど日陰で観戦しやすかったです。

 

 

 

神戸からキッチンカーが来ていたり。

行列なハンバーガーショップに並んでゲット。

お肉がしっかり感じれるハンバーガー、美味しかった。

写真撮り忘れたけど、もちろんアルコール(ビール&サワー)と一緒に。

 

 

 

肝心の試合ですが、無事1-0で、川崎フロンターレに勝利!!

観客数も、4万9千人超えだったみたいで、スタジアム盛り上がって楽しかったです♪

 

 

また、スタジアムで観戦したいな。

あ、またタオルマフラー上下逆汗

 

 

この後、お友達は別のサッカー観戦に行き、我が家は別のスポーツイベントへ。(その話はあまり需要なさそうだけど、どこかで記事アップするかも。)

そんな国立競技場でサッカー観戦した話でした。

 

 

 

 

ではでは、このへんで。

読んで下さってありがとうございました。

今日は月曜日、1週間頑張りましょう。

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。