おはようございます。




今日から4月ですね。

新年度、頑張って行きましょう!!



私ごとですが、先月末から実家の兵庫に帰省中でして。

今年は桜の開花が昨年より遅く、やっと実家付近の桜も咲き始めてきたかな?という感じです。


昨年は、夙川(しゅくがわ)で、母と姉と3人でお花見散策したんですが、今年はまだ見頃じゃない感じかな。


昨年の記事↓


 お花見はしてないけど、数日間オットも来ていたので、ちょこちょこ遊びにも出かけてまーす。

(手のモデルはオット♡)

神戸でサッカー観戦したり。

また、ゆっくり帰省中の記事はアップしようと思いますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。



 


 タイトルの件☆

先月のことになりますが、お江戸(東京)に行ってきました。

 

午後から用事があったので(用事は一番下に)、朝8時台の新幹線に乗って、仙台から東京駅へ。

雨女疑惑ありのワタクシ(笑)、この日はお天気イマイチでございました汗

 

 

秋に行った際は、晴れたんですけどね。。。

 

 

 

この日は、11時からブランチの予約をしていて。

この後移動しないとだったので、東京駅から近い「サラベス」さんへ☆

 

こちらのコースを予約しておきましたニコニコ

 

ファーストドリンク付き。(スープ)+(エッグベネディクト)+(パンケーキorフレンチトースト)をハーフサイズでコース仕立てで、最後にもう1杯ドリンクが付くコースで、個人的にお得だなーと思いましたよん。

 

 

 

ファーストドリンクは、アルコールも選択できたけど、この後用事があったので、ジュースに。

スープは、私はトマトスープ(左下)、オットはマッシュルームのスープにしたけど、どちらも濃厚で美味しかったです。

 

 

 

エッグベネディクトも、とっても美味しいー♡

 

 

 

卵とろーり、いいですねにひひ

とっても美味しくてオットも満足していたんだけど、ここで一つ気になることが。。。

 

 

この日とっても寒かったんですしょぼん

なのに、入口のドアを開けたままで営業しているので、冷える~。

これからの時期はいいだろうけど、寒い日は少し冷える店内でございました。

 

 

 

話を戻して。

スイーツは、パンケーキとフレンチトーストをそれぞれセレクトして、シェアすることに。

パンケーキ、ふんわりで甘すぎなくて好み♡

 

 

 

フレンチトーストも、外がカリっといい感じの焼き具合でしたよー。

女子っぽいブランチ(笑)を満喫できて、よかったですにひひ

寒かったので、最後のコーヒーと紅茶の暖かさが染みました(笑)。

 

 

 

 

 

ブランチ後は少し東京土産を見て、メインのイベントに。

 

推しのライブが、有明アリーナでありまして。(事情があり、誰のライブかは控えますのでご了承を。)

久々のアリーナ公演、盛り上がりました♪

 

ホール公演もいいけど、アリーナだと迫力が違いますね。

また、参戦できたらいいなー。

なんだか、この写真人がいないように見えるけど(スマホで適当に撮影した(笑))、もちろん人がたくさんいましたよー。

 

 

そんな東京でブランチと推し活を楽しんできた話でした。

 

 

 


 

ではでは、このへんで。

読んで下さってありがとうございました。

また、ゆっくり皆さんのブログ、遊びに行かせてくださいね。





訪問ありがとうございます。