おはようございます。

 

 

 

今日から9月ですね。

ひゃ、こんなに日中暑いのに、もう9月だなんてあせる

 

急に秋になるのかしら。

まだまだ暑さに、そして気温差にも気を付けて過ごさないとですね。

 

 

 

昨日は、今年見える満月で一番大きい「スーパームーン」だったようで。

 

我が家のベランダからも、明るい満月が見えました。

私の写真で、なんとなく雰囲気が伝われば嬉しいな。

こちらは、何も加工してない満月写真。

 

 

 

トリミングしてみると、こんな感じで綺麗な満月でしたよー。

(余談。カメラ女子ぶっているワタクシですが、撮影する際、毎回カメラの絞り値やシャッタースピードの設定を忘れています(笑)。)

 

 

綺麗な満月が見れて、よかったです。

 

 

 

 

少し秋を意識した最近のコーデの記録☆

ストロベリーフィールズのトップスに、カリテのパンツで綺麗目(なつもり)カジュアルに。

バッグを秋っぽく赤にしましたニコニコ

 

 

 

小物は、ゴールド系に。

少し前に、秋に向けて新しいイヤリングをゲットしたんだけど、またよかったら見てやってくださいね♡(まだ写真撮ってなーい。)

 

 

 

 

この日は、お散歩コーデ☆

ナチュラルビューティーベーシックのタイトなワンピは、春にも活躍していたやつで。

夕方、少し暑さがましになってきたので、着てみました。

 

 

 

まだまだお帽子必須ですけどあせる

今年ゲットした帽子、家で洗うことができたので、汗をたくさんかいても、気持ちよく使えました。

 

 

 

この時にゲットしたもの↓

 

 

 

この日も、ゴールド系のアクセサリーで。

 

そんな最近のコーデの記録でした。

 

 

 

 

先日病院帰りに、仙台駅のアエルという商業施設の31階の展望台に行ってみました。

 

無料なので、たまに行きます。

スマホ写真ですが、こんな感じ↓

夜6時前で、夕陽が。

夜景が見たかったんだけど、まだ明るかった(笑)。

 

 

左下の白い道になっているのが、仙台駅から続くアーケードで。

仙台七夕まつりは、ここのアーケード内で開催されてるんです。

 

こんな感じの↓

 

 

 

 

 

こちらは、仙台駅の東側。

うちはどこかな?なんて探しながら、仙台の街を上から見てみました。

今度は、夜景を見てみたいなー。

 

 

 

 

ではでは、このへんで。

読んで下さってありがとうございました。

よい1日を!!

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。