山梨 | ★かこちゃん★

★かこちゃん★

30年義理両親と同居 日常の事 病気の事 綴りたいと思います。



こんにちはニコニコ



お友だち追加
していただいた方に
タロットカード
を1枚無料で
お引きします♪


カードはこちら
下差し







お友だち追加はこちら
下矢印下矢印下矢印




​先日まで無料で見ていた手相ですが
10名様終わりましたので
金額を設定させていただきました
爆笑
皆様ありがとうございます!

1回2,000円

両手のお写真送ってくださいね
照れ



奇跡のヒーラーかこちゃんです




山梨に行ってきました長女と長男が連れてってくれました爆笑


運転は長男ですやっと安心して乗れるようになりました😊


ほうとう食べて忍野八海武田神社に行ってきました


武田神社様の御朱印帳が欲しくて時間ギリで買えました😊


武田神社様に呼ばれて行ってきましたニヤリ


たまに外出も良いもんですね🥺



忍野八海ここまで降りられるようになりました✨久しぶりです足取り軽く階段も降りられましたラブラブ























こちら