美容室 | ★かこちゃん★

★かこちゃん★

30年義理両親と同居 日常の事 病気の事 綴りたいと思います。



こんにちはニコニコ



お友だち追加
していただいた方に
タロットカード
を1枚無料で
お引きします♪


カードはこちら
下差し







お友だち追加はこちら
下矢印下矢印下矢印




​先日まで無料で見ていた手相ですが
10名様終わりましたので
金額を設定させていただきました
爆笑
皆様ありがとうございます!

1回2,000円

両手のお写真送ってくださいね
照れ



奇跡のヒーラーかこちゃんです





やっと1人で美容院に行くことが出来ました爆笑


足元気をつけながらゆっくり歩いて電車に乗ってここまでできるようになりましたおねがい


帰りはアトレの地下でパンや惣菜買いまくって散財して帰ってきましたラブ


ひさしぶりで楽しかったなあ

これからもっと1人で出かけよう調子のらない程度にグラサン



髪もここまで伸びましたラブラブ

毛量もすこし増えてきましたピンクハート

嬉しい☺️






















こちら