脳出血2️⃣ | ★かこちゃん★

★かこちゃん★

30年義理両親と同居 日常の事 病気の事 綴りたいと思います。



こんにちはニコニコ



お友だち追加
していただいた方に
タロットカード
を1枚無料で
お引きします♪


カードはこちら
下差し







お友だち追加はこちら
下矢印下矢印下矢印




​先日まで無料で見ていた手相ですが
10名様終わりましたので
金額を設定させていただきました
爆笑
皆様ありがとうございます!

1回2,000円

両手のお写真送ってくださいね
照れ



奇跡のヒーラーかこちゃんです




SICU泣いた時は歩けたし手も動いてたそのうち病室が空いてベット移ったら頭の中が浮腫んで足も手も動かなくなった点滴も血管細過ぎて入らなく薬と減塩食で治療したその辺から色々なヒーラーさんにヒーリングしてもらい何日かすると足が動く様になったウインク


絶対大丈夫だよとメッセージもらい毎日ヒーリングしてもらったニヤリ



その後手も少しづつ動く様になってきたでも精神はボロボロだったおねがい

神経科の先生にもかかった


去年の一月にリハビリ病院に移ってから

若いお兄さんの理学療法師の方に一生懸命リハビリしてもらい私もやる気になって頑張りましたラブラブ


3月に退院し今は少し走れる様になったカーブスでのんびり筋トレやってます

日に日にしっかりしてきましたピンクハート

今こんな感じです助けてくれた皆さんに感謝してます🥲



 公園の桜もう少しで咲きます

家からお花見できます🌸
























こちら