癒しフェア③ | ★かこちゃん★

★かこちゃん★

30年義理両親と同居 日常の事 病気の事 綴りたいと思います。



こんにちはニコニコ



お友だち追加
していただいた方に
オラクルカード
を1枚無料で
お引きします♪


カードはこちら
下差し下差し下差し







お友だち追加はこちら
下矢印下矢印下矢印




​先日まで無料で見ていた手相ですが
10名様終わりましたので
金額を設定させていただきました
爆笑
皆様ありがとうございます!

1回2,000円

両手のお写真送ってくださいね
照れ




今回癒しフェアに出展して六人衆

私を除く5人皆んな色々の面で凄いですキョロキョロ



Love龍ちゃん凄いパワー💗

お客様に対しての対応の良さ🍀

見習いたい☺️




Otoちゃん❤

お客様に対して丁寧な対応💓💞

気配り🍀

私には出来ない😭




光のミズキ🎀

のほほんとしてるけどいざのときは凄く頼りになる娘😄

可愛い私の娘のようですおねがい



ひーちゃん🐤

何も考えていないようで考えている💦

小さい時から面白い子😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

私の妹ですおねがい

色々人生助けて貰ってますおねがい




ドラゴンYUKIさんウインク

凄いパワフル✨

動いてないのを見たことない🤭

能力半端なく凄い😊

凄い気ずかいしてくれて面倒みのすごい人ニコニコ



いい人に囲まれて凄い幸せです💞


ハグとか体に触られるのすごーい嫌いだったけど自然と出来るようになっていたウインク

皆様のおかげですラブ



来場してただいたお客様ありがとうございました爆笑ラブラブ



これからも頑張ります💪













こちら