こんばんはクローバー音譜

 

 

1月25日から

土日祝日のみですが、

 

『ヒーリングヘッド』

 

を自宅でさせて頂きますキラキラ



頭を丁寧に揉みほぐし、緊張を緩めます。

そして抱え込んでしまっている不安などを

お掃除するイメージです。

あわせて両手両足のマッサージをします。

 

 

すべてタオル越しでの施術になります。

 

30分〜40分 : 1,000円

 (3/1までの期間となります)



以前から

妊活、不妊治療をされている方のブログを

読ませていただいていました。

 

以前のブログに少し書きましたが

私も6年間不妊治療をしていたので、



①不妊治療中の気持ち


②不妊治療中の気持ち

 

 

 

 その頃は毎日時間があれば同じように

治療されている方のブログを読んだり、

体の変化があるごとに検索していました。

 

 

 

ブログを読んでいると、今でも

私が不妊治療していた時と同じように

精神的にしんどい思いをされている方が

とても多いこと。

 

 

 

年齢に焦りを感じてさらに気持ちが

 疲れてしまう…

 

乗り越える壁が多くて不安に押しつぶ

 されそうになっている

 

 

頑張るだけではどうにもできない状況

 

いつも妊娠、治療の事を考えている

 

周りの妊娠報告

 

妊婦さんを見るだけでも辛い

 

治療費の不安

 

 

あげだすとキリがありませんアセアセ

 

 

 

そんな心の疲れをなんとかしたい、

 

少しでも軽くしたい、

 

ちょっと息抜きしたい、

 

誰にも言えない愚痴や不安、

 

 

なんでもオッケーOKですキョロキョロルンルン

 

 

心を癒してあげませんか照れ

 

 

心が癒されると、気持ちの持ち方も変わり

また前向きに進んでいけると思います。

少しだけでも、一瞬でもちょっと心が

軽くなる時間をつくれたらお願い

 

 

そんなお手伝いができればとクローバー音譜

 

もちろんご主人さまも大歓迎キラキラ

 

妊活、治療の事をいつも考えてしまう日々は

頭も緊張して疲れもたまってしまいますあせる

それでも考えてしまう…

私もそうでした汗

 

気持ちのモヤモヤも

ヒーリングヘッドでときほぐし、

いろいろお話もできたらなぁと

思っています照れ音譜

 

 

考えて、悩んで、不安になって

ため込んでしまうと本当にしんどいショボーンあせる

 

考えてしまうのは当然だと思うので

不安がたまったら吐き出す!!

 

なかなか人に言えないことも吐き出すと

楽になります爆笑キラキラ

 

 

私も日々、心の掃除中ですDASH!

 

 

『ヒーリングヘッド』

 

 

場所は、

兵庫県伊丹市で最寄駅は、

阪急神戸線の「武庫之荘」駅
になります。
 



まだまだ勉強中ですので至らない点も

多々ありますが、

癒しを感じていただけるよう一所懸命施術

させていただきます。


自宅の一室で施術しますので、

 

子供やワンコ🐶の声が多少聞こえるかもしれ

ませんが、顔を合わせる事はありませんので

ご了承くださいアセアセ


 

京阪神地区にお住まいの方、
また、ご興味を感じられました方は是非、

 

息抜きしにお越しください。

 


お問い合わせは、



 hituki.yuan@gmail.com


 

上矢印ここをクリックするとメールが開きます

 

 

 


お気軽にご連絡下さいベル音譜

お会いできるのを楽しみにしています乙女のトキメキ

 

 

よろしくお願いします照れ ラブラブ

 

 

 

今日もありがとうございます虹