お人形のお着替えがしたくなったので、新入りのピンキーピンクリカちゃんで遊んでみたいと思います。






髪の毛がとっても長いのですが、この子はこのままが一番かわいいことが分かりましたので、髪型はこれでいきます。

ウェーブがいつまでもつのでしょうか?

すでに、ウェーブの元気がありません…。



くるみさんからいただいたお洋服は全部お披露目できたかな?








このブラックドレスは背中がセクシーです。

ひゅーひゅー♡



わ♡これ似合う♪


最後はピンクで♪



ピンキーピンクリカちゃん、かわいいな。

勢いでポチっちゃったのですが、来てくれて良かった♪



お付き合いいただきありがとうございました。

それではまた。