カミオムツさんの

夏のプレゼント企画2024♪


第一希望の「アサガオ」が当たりました!


梱包もとても丁寧です。

当選者一人一人にお手紙をつけてくれたのでしょうか?

こういうの嬉しいですね。


風鈴の他におまけまで!

カットメロンがトッピングされている

メロンジュースです。

わかるかな?

氷も入ってます。




早速ですが、風鈴を飾るなら、、

和風のお部屋が良いな、と思ってました。


扇風機や蚊取り線香のミニチュアを探す時間が無かったので(収納がいまいちなので、探さないと見つかりません…)


▼通称サザエさんちで。


「風鈴飾ろう!」


「表の軒下はどうかな?」

「いいね!」

「部屋の中にも飾ってみる?」



「写真、撮りづらいね」


「暑いからかき氷食べよ」

↑なんて、殺風景な室内…。




そして、メロンジュースは…

休憩中のナオミさんへ。

「ル・パラディのメロンジュースと同じ味みたい。果汁100%でメロンがそのまま♡すごく美味しい!」

※ビスケットはみーさんからのいただきものです。



カミオムツさん、

ありがとうございました♪




ご覧いただきありがとうございます。

それでは、また。











【追記】

アルウェンにも味わってもらいました。

注意⚠️カスタムしてます…

ちょっとイメージ変更しました。

目…定まらない。


前のままの方が良かったかも?


最近分かったのは、

「プリントの目を全部消してはいけない。

リカちゃんは、リカちゃんでいるのが1番かわいいのだ。」

ということです。

少しメイクするくらいがかわいいのです。



この子の髪色が好きです。