こんばんは。

って書いてたら、寝てしまいました。


おはようございます。

朝から失礼します。


早速ですが前回の続きです。

前回はこちら▼


あまり、変わり映えは無いのですが、お付き合いください。


竹垣を作ります。


となりのたけがきに

たけたてかけたのは

たけたてかけたかったからです。


はい、3回続けて言ってみましよう。


となりのたけがきにたっ…


朝は無理〜


 


「ペーパーストロー クラフト風」

①ストローを半分に切る

②竹の節をつける

③色をぬる


竹垣をラティスに貼ります。

和風感✨

グリーンモス

(今回は、細かくして貼りました)


部屋側

座布団を縫い縫い。

テレビを角へ。


完成で良いかな?

玄関周りに木が欲しいけど、何かのときに付け足します。


少し遊んでみます。


「ターラーちゃん!あーそーぼ!」

「はーい!」


赤ちゃんなら玄関に入れます。


おばあちゃんはお使いかな?

留守みたいね。


お正月のときのおこたつも、そのまま片してあったので、並べました。

(ミニチュアは両面テープで固定してます)

冬だから、こたつ。

つい、寝ちゃうよね。


最後までお読みくださりありがとうございました。

うちにも和風のお家が出来ました。

こうなると、和風小物が欲しくなりますね。


before


after


それでは、また。